忘れ物預り所

忘れることも大事

映画を見る時間 vol.9

eiga.com

アニメや3D、こういったものは 息子が小さいころに見て以来15年ぶりくらいでしょうか。

 

音楽が大好きで 特に洋楽には目がない私ですが…

音楽というものは それを聞いていたころを思い出してしまうんですね。

残念ながら今は「あの頃」を思い出すことを避けているので、(パニック症状になってしまうので)

大好きな音楽から離れて、映画で楽しんでいるのです。

 

この映画、子供向けと思いきや、60曲という厳選された曲で構成されており、

どの曲も大好きで聞いていた曲。

迷いましたが 曲からのイメージがこれで変われば。そう思い、サラッと見てみることにしました。

 

ストーリーの展開が速く、常時 好きな曲が流れている状態でしたので大丈夫でした!

そして、吹き替え版の声優さんたちが凄い豪華。

スキマスイッチの大橋さん、MISIAさん、長澤まさみさん

すごかったですね!

アニメで軽くなってしまうかと思われましたが、ところがどっこいですw

feely.jp

 

ひとつ言うとしたら、コアラがうるさかったwww(ウッチャンだったのね!)

静かにして!その曲 静かに聴きたいからしゃべらないでーー!っていう感じでしたw

 

これは評判通り 見て損はない映画でした。幸せになりましたよ♡