忘れ物預り所

忘れることも大事

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を見る時間 2018.3.17

movies.yahoo.co.jp どれを見ようかなーー。って探しているのが楽しい時間。 いままで映画の情報もほぼ入ってこない状況だったので、何が何だかさっぱりわからんw ジャケとタイトルと俳優さんでピン!と来たものをチョイスするしかありません。 今回は、濱田…

映画を見る時間

top.tsite.jp タブレットを使い始めた。 音楽が聴ける 本が読める 映画が見れる 家にいることが仕事である私にとって、ドラえもんのポケットのようだw レンタル屋さんで探すより絞り込みがしやすく、見たい映画を探すのも楽しい時間。 探すのも自宅にいてで…

なぜ気持ちが楽になるんだろう

「人間嫌い」のルール 私の嫌いな10の人びと 「思いやり」という暴力 どうせ死んでしまうのに、なぜ今死んではいけないのか? そして いまの気持ち 醜い日本の私 頭上には電線がとぐろを巻き、街ではスピーカーががなりたてる、ゴミ溜めのような日本。美に敏…

捨てようか

春には 自分の居場所を作りたいと思う。 舅姑と同居していたときにいた自分たち(夫&息子)の部屋が、今いるところ。 んで、現在、舅姑がいなくなり息子は一人暮らし中なので、夫と二人暮らしに。 部屋から出るのが怖くなくなり、キッチンが自由に使えるよ…

駄目なの?

anond.hatelabo.jp 息子のことも同じように考えているのかな。 コメントにあったように、世間知らずなのは「母」のほうかもね。 あとでじっくり読む (アノニ"マスダ"イアリーらしい)