忘れ物預り所

忘れることも大事

今日の記

いつまで続くかわからないからと気軽に始めた自由時間の記録

ここまで「映画を見る時間」が圧倒的に多いw

仕事のこと書くことないし、料理はこまめに写真を撮ったりしないし、庭の記録はしていくつもりだけど植物の成長はゆっくりですからね。

 

見た映画の記録を簡単にできるサイトを見つけました。

filmarks.com

ここに感想を箇条書きにでも残しておけばあとで忘れない!

忘れたいこと 忘れたくないこと ごたごたしてますからねー。

 

他の人のレビューを読むのも楽しめる。

 

 

**********************

今日は大きなニュースが!

www.huffingtonpost.jp

 

昨日は両陛下が福島に来てくださった。

www.jiji.com

両陛下は、ホテルの窓から提灯を振り、「復興途上の大変な時にもかかわらず、大変多くの人に提灯で迎えてくださってありがとう。福島の復興がさらに進んでいくことを願っております」とメッセージを寄せられた。

 

世の中は絶えず動いている。