忘れ物預り所

忘れることも大事

映画を見る時間 vol.10

www.wowow.co.jp

「埋もれる」

 

とにかく暗い映画だった。

ストーリーはいいのだけれど、演出?が(これは狙いなのかわからないけど)

よくある事件の再現ドラマのような。。。役者さんが不自然というか。

この不自然さが狙いで ストーリーの不気味さを際立たせているのかもしれないとも思う。

 

しかし 桐谷健太さんは目力がありすぎだし

おばあさん役の緑魔子さんはゴミ屋敷の住人のわりにこぎれいだしww

 

吉田康弘さんは 若い監督さんなんだね。1979年生まれかぁ

 完成した作品を観て、すごく満足している。自信がある。それこそ、井筒さんに観てもらいたい。井筒さん、観てください(笑)

 

*********************

 

映画の記録が10作目になった。

ヤフー映画や映画comといったサイトで記録を残せることがわかったので

そっちのほうが簡単に記録できるのかな?

tumblrやG+でパパっと共有してもいいね。