忘れ物預り所

忘れることも大事

映画を見る時間 vol.3

3月末から体調を崩しましたよ。きっかけは風邪をひいたこと。何年振りに風邪をひいたんだろう?

いろいろありまして、身体に針を何度か刺されたりして(麻酔とか穿刺とか)

痛いのはもう嫌です(。´・ω・)。゚。

 

前回、バイプレーヤーを観る!ってことで終わってる。

観ましたよーー全12話。

www.tv-tokyo.co.jp

バイプレーヤー6人が本人役を「演じる」っていう設定、おもしろいに決まってる。

1話ごとのゲストも豪華でしたよ。

終始 ニヤニヤしながら見ていたのはもちろんなんだけど、

印象に残っているのは オープニング曲とエンディング曲。

10-FEET「ヒトリセカイ」

 

♪明日にはもうそこには、もうそこには、あぁ♪

 

 

竹原ピストル「forever young」

 

♪何をどうしても、眠れない夜は、何がなんでも、眠っちゃいけない夜さ♪

 

この二つのフレーズが頭の中をグルグルグルグル♫♫

 

www.youtube.com

 

***********************

 

男くさくて、ちょっと汚くて、不器用で、、、カッコいい。

そういう人って、笑顔がかわいかったりするよね。

いまどきの綺麗な男子も可愛いけどねw

 

 

ちなみに、夫は汚くて臭いタイプです(笑)